森魚

あたたかくなってきたので、ネコちゃんたちがお庭にやってくるようになりました。そして・・・枯れ気味な草のうえで・・・ムムム、なことをするネコちゃんたち☆とっても困って、ホントはやりたくないんだけどネコちゃんたちが好きじゃない香り(柑橘系☆)を撒くのです。ててて、とまっすぐやってくるネコちゃんに、そこでしちゃダメ☆というときょと〜んとしているけれど、ちょっぴり困りつつやっぱり可愛いぃのです☆★☆ふふふ。

さて、タワレコで試聴していたら、こんな本を見つけました☆(試聴しているのになんで本を見つけるんだ、っていわないで・・・)インドの写真とスパイス、そして音楽。インドの音楽を流しながらカレーを…食べたいわたしなのでした 笑。インド化計画 Energy(蜷川実花写真集、東京スパイス番長レシピ・スパイス、インドBGM付)
お気に入りで、まだ購入していないけれど手に入れる予定なのはこの2枚!Team Meのメンバーが、コンテストの最中に人気が出てしまい集められたメンバーだなんて知らなかった…☆好きな気持ちで突き進んでいってるパワーってやっぱり何よりもわくわくするし、そういうものをキャッチするアンテナは理屈じゃないんだと想います☆お子ちゃまが好きでやっていることが、何よりも魅力的なように・・・。

お写真は、先日あまりの可愛さに買ってみたお花のクッキーです☆ナッツのキャラメリゼがはさまっていてすごく美味☆そして、口紅がなにかといいますと、このお店で売っていたはずの口紅型のチョコレートなのです・・・☆目に入っていなかったのが、完全に謎です☆ムフフ。

きのうは春の匂いがしたのに(雨が降るまえには、雨の匂いがします・・・☆わたしは鼻が異様によいのです)、きょうのこの寒さはなんだったのでしょう???本当に寒いので、皆様どうぞ風邪なんかひかないでくださいね☆

では、おやすみなさい・・・
ゆうこ。