目に見えるものと、見えないもの

例えば。

本質的に青いひとが、白い行動や赤い行動をとっても、それはやっぱり“青い”ひとなんだと想います。
本質的なことって、きっと本当はとってもシンプルなんですよ・・・☆★☆
単純ではないものも嫌いではないけど、本当のことがわからなくなるような複雑さなら、わたしには必要ないかもって想っているような気がします・・・。これは比喩だけれど、比喩ではないのです☆うん。
わたしはそんな風に想います☆

お写真は、chocolateについてたゾウ君☆☆☆ベルギーのcote dorっていうチョコ…チョコのオマケなのかどうかわからないくらいでっかいです☆☆☆笑。大っきな観葉植物のあるわたしの部屋にいるとジャングルみたいに見えちゃうかも(そんなことない?)
特別な誰かにプレゼントする予定なんてないけど、周りが幸せな雰囲気であふれているとついついつられて幸せになりますね・・・*(*v_v*)*

アパレルの元店長さんとお洋服事情についてお話ししていました。ちょっとマニアックなところにいかないと、わたしのすごく欲しいものには出逢えないのかもしれないな、と想い中。伊勢谷友介氏(と嵐)の番組をみていて、伊勢谷さんがやっていらっしゃるRe-Birth Projectの使用済みのエアバッグを使ったBagがメチャメチャ格好よくて、実は以前展示会にも足を運んでみたことがあるのですが、型落ちのジーンズをメーカーから受けて機械で模様を白く抜いて新しいイメージの服に生まれ変わらせてしまってるのとか・・・こういうお洋服ならずっと長く大切に着たいなと想ったことを想い出していました。デッサン対決で大野君の絵に対する伊勢谷さんのコメントにうなったり、何かの感覚が甦ってきたりしつつ過ごす夜☆ハイセンスなのと“流行”にのることって、やっぱりちょっとちがうんだよなぁ・・・なんて想ふのです*(*v_v*)*。

sweet dreams! !
yuko
http://www.rebirth-project.jp/