now i understand.


なんとなく、だけれど、こんな風に想ったのです・・・☆本当にひとって、北風と太陽みたいだなって。“希望”みたいなものもきっと同じで、こんな風にしてゆきたい!あんな風にしてゆきたい!って強く主張しているひとより、あったかぁくて、まわりのいろんなひとたちを大切にしているひとがホントはこんな風にしたいんだろうな、って感じるほうを叶えてあげたいな、って想うのが自然な気がする☆・・・んです。(こうしてほしいからあったかくいる、っていうのはほんのちょっぴり違うかもって想うけれど☆)
うんうん☆


お写真は、patisserie Sadaharu AOKI parisのオレンジの輪切りのそのままピールのチョコレートがけです。オレンジとチョコの組み合わせ・・・夢のようじゃん☆と買ってみました。いま、バレンタインで世の中は夢のようなチョコレートでいっぱいです。この時期にしか出逢えない企画モノや、ショコラティエの皆summerが腕によりをかけて提案してくださってる美味しいチョコがあふれている・・・のです☆★☆ケーキやそのほかのお菓子も同じなのですが、チョコレートってひとつひとつのカカオの選びかたから素材の組み合わせ、ちっちゃいものなのでその微妙な分量、などこだわりぬかれた世界はまさに小宇宙!(大袈裟???)☆というわけで、スイーツ好きとしては、夢のような日々は続くのです・・・**(*v_v*)**


素敵な音楽をふたつ☆
音をいくつも重ねているわけではないのに、自然でまっすぐ来て、こころをカラフルにしてくれる音楽がいちばん気持ちよくて、好きです。
最後のは聴ける期間がかぎられているみたいなので・・・ほんのちょっぴりだけ、ぺたりです☆宇宙で誰かと交信しているような・・・そしてなにかがわかるような☆
http://soundcloud.com/theflaminglips/now-i-understand

ぐんない
LOVE
YUKO