三日月

黒くて革の、大きめでいつでも持ち歩けるBagを探していたのですが・・・今日見つけました☆★☆気にいると本当に10年くらい使いたい!と想ってしまうので(ちょっと色がはげたり、傷んだりしたものを処分するのが本当にいやなんです★)うれしい出逢い。ちゃんとクリームを塗ってから使いたいなと想っています。メンズなのですが、カチっとしていて、どんな洋服にも似合ってくれそうなのがうれしい・・・☆またクリームを塗り塗りして長〜くお伴でいてくれたらいいなと想います。

クラフト展で、こんなステキなガラスの器をみつけました・・・☆★☆**(*v_v*)**
こんな器にお漬けものを盛って、ほかのものはシンプルにしているごはんのシーンなんて想い浮かべるとspecial格好いいと想います☆★☆(もちろんフォークやスプーンはわたしの好きなエアライングッヅで)。。。
神田正之さんという作家の方のホームページです。
http://www.masayuki-kanda.com/)
な〜んて、きょうの日記は本当に日記だな・・・って想いながら眠るコトにいたします・・・。
おやすみなさい。(*v_v*)zzZ

デパートでも、街の大型ヴィジョンでも、防災や災害時の避難についてのアナウンスが流れていました。そういうことも忘れないで、意識しているのも大切かも知れないな、と想います☆
抹茶のデザートのお店を通りかかり、寒〜いのにアイスクリームを食べたくなっちゃったけれど断念☆ほんとうに寒いので、あったかいことをいっぱい想い浮かべて、あたたかくしてましょう・・・(*^.^*)

写真は、動物の絵のついたパンケーキ。カメラの中にいたので載せてみました☆