CHE.R.RY 2

お庭にメジロが来ていました・・・☆もうすぐ立春ですね。

いくつかまえの日記に載せた地球の夜の様子をみていて・・・夜の地球ってなんて可愛いんだろうって想ってしまいました。なんだかとっても愛おしい・・・。どんないさかいやいざこざ(同じでしょうか・・・?)もかわいく感じてしまう・・・
涙がでるくらいに☆

ってちょっと書きたくなったので、書いてみました。(^_-)-☆

バスタブに浸かりながら、革のブレスレットの仕組みを想いついてしまいました。2本の革ひもを使って結び目を工夫すると、長さの調節ができるのです☆メチャクチャドキドキして早速作ってみました。
短かくしたとき長さがあまってしまうのは改善の余地がありそうですが、とりあえず満足☆★☆こんなにちっちゃいものでも、自分で作ったものを身につけているとなぜかすごくウキウキしてしまい、1日ふんわり楽し〜い気持ちになれちゃいます☆試してみてね。
プレートも自分で作ってみたいなぁ。いろんなの作ってプレゼントにしたら楽しそう・・・☆
(こちらは以前作ったキャンディのシルバーペンダントです。本物のお菓子で型をとって作りました・・・☆)

きょうは乙女な気分だったので、こんな音楽を聴いてました。3曲入りのmini albumをヘヴィロテで聴いています。
happy power〜〜〜☆
yuko