マイ・ウルトラ・リミックス!




風邪をひいている間に出逢ってしまったお洋服のWeb shopから、ワンピースが届きました。可愛いい!!生地もしっかりしていて、こまかいとこまで凝ったつくり。プリントも日本ではなかなか見かけないようなデザイン(フランス製☆)。いまさらに、ブーツをひとつ、買うかどうしようか迷っています(>_<)。セレクトショップってそのオーナーさんのセンスでひとつの世界ができあがっていて、すごく楽しい!そしてやっぱり、わたしは古着が好き☆★☆




わたしのお部屋の外に貼られてるガラス窓は、雨が降ったりして水滴がつくと、すごくおもしろい光りかたをします。これは昨日撮った1枚。寒ぅい廊下でまたぱしゃぱしゃやっていると、風邪がぶりかえしそうなので、はやめに眠ります・・・☆
おやすみなさい (*v_v*)zzZ

LOVE
YUKO
テナー(ent)のホリエさんがあるFashion誌で音楽のコラムをはじめられていて、わたしも好きな1枚をおすすめされていて・・・☆そのなかで、知らなかったArtistの曲を貼ってみます。うーん、これもステキ!