Love & Joy!


こんばんは☆
やっと、風邪からの回復のきざしがみえはじめ、こうして日記を書いたりしております。薬を飲むと、アマゾンで伝染病にかかったのか?というくらい薬疹が出てしまうことがあるため、noお薬で乗りきろうとするせいか回復が遅いのです。
そんななか、いただいたウクレレを弾いたり、禁断の、魅惑的なWeb-shop(古着☆)にはまりそうになったり・・・。ほしいなって想っている(いまはワンピース)ものが、バッチリな感じでブラウザにうかびあがると大変です☆★☆ヴィンテージのものはわたしには高すぎて、お店に行っても敷居が高い感じでなかなか手が出ないのですが、オーナーさんが個人で買いつけているWebのお店っていろんな意味で狙い目な気がしています☆うーん。悩む☆☆☆

風邪のときは身体を冷やさないようにしないと・・・ということで、しょうがの飲みものの作り方のレシピを見つけました。わたしも明日作ってみようと想っています。(すこしだけ匂いのいいグランマルニエなど入れるといいかも・・・???)
http://magazineworld.jp/brutus/special/nightcolor/10/

さて、最近Bedroom Popっていう音楽のジャンルがあるらしい☆うーん、眠るとき気持ちいいのが大好きなわたしにぴったり!!というわけで、いくつか探してみました。皆様もよかったら是非・・・。
では、おやすみなさい(*v_v*)zzZ---☆
LOVE
YUKO
あるモデルsummerのおしゃれ日記に、そのかたがプロデュースした可愛いぃブレスレットが載っていたので早速真似して作ってみたのだけれど、なんかちがうような・・・??ふふふ(チャームは西荻のはこgalleryで購入☆“juice”っていう文字がわたしらしい)。ずっと以前に、おばあちゃんにもらった手巻きの時計と一緒につけようかなと想います☆