天上のおんがく

寒い寒いこの冬。
でも、こころがあったかくなっていると、
寒さってあんまり感じないのかも・・・なんて想う夜だったりもして**(*v_v*)**

冬の月は、
いつもはまっくろな空に煌煌とひかっているイメージがあるけれど、
今夜はなぜか空が明るく蒼いので、
お月さまはじゅわっと音をたてて空に溶けていってしまいそうです・・・。

数学を音楽のように美しいという数学者がいて、
その道が神さまにつながっていると想う科学者がいて。
数学的な構造によって映画を撮る映画監督がいて、
数学は大自然や宇宙にちらばっていることを発見する音楽家がいる☆
この世界にあるものはみんなきっと、なんにもわかれたりしていなくて、みんなひとつにつながっているんだろうなぁ・・・なんて想いながら眠ります・・・☆

おやすみなさい zz(*v_v*)zzZ---☆
ゆうこ。

今夜cameraをぶんぶんふりまわしながら月で描いたcircleです☆☆☆