A winter fairy is melting a snowman!

HAPPY X'MAS

皆SUMMERはどんなX'MASを過ごすのでしょうか?

わたしがきのう食べたX'MASケーキは、なんとクチビル形!!!中身はバラの香りのライチなジュレと、シャンパンのムースでした。超美味☆
食べすぎてなんだかわたしの身体が、1日中シャンパンの匂いに包まれていました・・・。
(もう1枚はケーキに乗ってた金の柊のどUPです☆)
そして・・・クリスマスなので、オマケをいろいろと☆★☆
まずは、サンタクロース追跡プログラム!今夜から世界中にあらわれるサンタさんをキャッチしちゃえ!っていうサイト。
ニッポンに来てくれるのはおそらく夜中・・・
http://www.noradsanta.org/ja/video.html

そして、大好きな音楽をいろいろ。。。
まずはGang Gang Dance(のLizzi BougatsosとJosh Diamond)のクリスマスmusicがダウンロードができるサイト。おされす☆きょうは延々とこれを聴いてます☆
http://www.calvinkleininc.com/holidayparty/
そして、Panda Bear。これも好き。PVがもわもわな感じも好き。

最後にTeam Meのこれ☆いい感じ。

でわ、ステキなクリスマスを・・・★

sweet dreams
yuko