午後3時の貴婦人

この頃シャンパンいりのオレンジマーマレードにハマっています☆わたしは、夜ねむるまえにミルクを1杯のむのですが、そこに・・・このマーマレードをいれるとSpecialに美味いのです☆★☆そのままなめたり、パンにつけたり・・・というよりシャンパンの華やかなFlavorがふわっとひろがるのです・・・。うーん、シャスデリ。というわけで、オレンジといえばチョコレートでしょ★というわけで、チョコなベーグルをお気に入りのドーナッツ屋さんで購入☆☆☆しかして、そのお味は・・・。
ん〜〜〜〜〜(≧▽≦)/ 美味しい!!! ちょうどいい甘さが最高!!!
チョコにオレンジという組み合わせを超えて、これはもう奇跡の出逢い☆1+1は2じゃないっていう感じ。
甘すぎず、チョコの香りとオレンジのキラキラした麗しい酸味、すべてが微妙に絡みあっておどろきの美味しさです。シャンパンのほかにウイスキーいりのもあるらしい・・・ これはこれで、ほかの美味しさが隠れていそう・・・。

それではおやすみなさい (*v_v*)zzZ-☆
ゆうこ