Mao

世界をいいところだと想ってないのは、人間のことしかみてないからかもしれないよ・・・って想ったので、つけくわえてみました☆人間のことをみていないのに人間の世界の答えなんてだせないよ、っていわれちゃうかもしれないけれど、離れておっきなところから包むみたいなこころもちでいるほうが、結果的にあったかくいい答えがでるような気がします・・・☆*(*v_v*)*

朝方、ほんの少し雪が降ったみたい・・・わたしはすーすー眠っていて気がつきませんでした(☆v☆)
雪が溶けると、雨よりも透明にみえるのはなぜなんだろう…?空気も透明で、世界がすごーくはっきりみえる綺麗な1日でした☆★☆

わたしの手はちいさめなので、レースみたいな指輪が似合うよ(元SHOP店員のお友達の言葉)っていわれたのですが、このおっきい指輪どうやってつけようかなぁ・・・???ってあれこれ考えて、ふと手袋の上からつけたら可愛いいかも?と想いました。他の指には入らないので、小指に・・・。うーん…可愛いいぃッ(^∀^)/
そして、手首のところにファーがついている手袋がほしいなぁ・・・と想っていたところ、手首に巻くとファーがついているような手袋に大変身!!!するファーを持っていることを想いだし、今日はとってもハッピ〜〜!!!首に巻いてふわふわワンピースになるお揃いのもあるよ。プレーンなワンピースやコートに合わせてつけたいdesu(*v*)vvvvv
なんだか最近プレーンなワンピースやコートが好きみたいです。
Titleは、中国語で猫のこと“マオ”って読むけど、きっとマオって鳴くからだよね・・・って話していたのでつけました☆


いつもありがとう☆
ではでは
素敵な週末を〜〜〜〜☆☆☆
KISS&HUG
YUKO