先日、お散歩にいったら・・・道端で綺麗なお花をみつけ、想わずぱしゃり☆螺旋になってのびてゆく姿と、うすいむらさきのようなピンクのような粒のお花がどことなくモードで可愛いぃくて、ハッピーな気持ちになります。ステキです♪

さてさて、ずっとまえからとーっても好きだった絵描きさん(もとは漫画家さんです☆)のTシャツをみつけ、買ってしまいました。線のイメージから世界観、ひとつひとつのことばの選び方、すべてが大好きな方です。ほんとうに好きな絵には、おいしい味をかんじるわたし・・・☆ちょっとだけかちっとしたジャケットに、シンプルなパンツをあわせてみたいな・・・なーんて想像中(^-^)

きょうのつめたい雨は雪にかわる・・・というお天気予報。この冬はじめての雪になるのでしょうか・・・?
オマケはTEAM MEと、つながって発見したALBUMの1曲です・・・両方とも大好き☆
おやすみなさいZZZzz

happy power〜〜〜☆
yuko