Whoopie!


赤坂にいました。国会議事堂が見える、高い建物の高いところで、キモチよくオシゴトしてました☆
午後3時頃からの街の眺めが最高に綺麗・・・。太陽の角度が変わる度に、ビルひとつ、ひとつに複雑な影ができて、急に生きものみたいに見えてくる瞬間。そして、夕暮れを迎え・・・夜になると、しずかに光るたっくさんの窓からもれるたくさんの暮らし。そしてそのうえに、つくりものみたいな月!つくりものみたいなのに・・・
ものすごく美しかったのです。

Photoは、お昼ごはんを食べたマキシム・ド・パリでもらったカードとキュウピィちゃんです。とても美味ちかったけど、わたしは地下にあるシンガポールの生命力があるごはんをもう1度食べたい・・・☆う〜ん。

それでは、今夜はこのへんで・・・☆
おやすみなさい。
(*v_v*)zzZ-☆

BIG LOVE・・・☆
YUKO