無限と連続


http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2011-11/07/furoshiki-at-isetan
この展示のことを知り、とても興味を持ち、行ってみたくなりました。

ふろしき・・・日本人の暮らしには深く深くなじんできたもの☆だけれど、どうやって包めばいいか、実際にやってみようとすると意外に悩んでしまうものなのでははないでしょうか・・・?エコバッグなどをかばんにしのばせておくのも便利だけれど、ふろしきを使ってさまざまなものを包めたら、すごくすごく粋な女性になれそうな気がしますー★☆
たとえばこちらのmina perhonenの白地に赤いデザインのものは、四角いものを包むとちょうど蝶が舞うデザインになっているそうです。UNDERCOVERのものは、角にスナップがついていました。
わたしはこちらの、shu uemura×安野モヨコさんのものを持っているのですが、これで洋服にもぴったりな包みかたを勉強できたらいいなあ・・・☆☆☆

上記の展示、行けたらいいなぁ・・・
(うーん、ムリかな・・・?)(vωv。☆)

さむーい!
風邪ひかないように、気をつけましょ!