Pumpin’ Up the Party


ずぅーっとこわれないでいてくれたので、10年くらい使ってたヘッドフォンの片耳君がとうとう聴こえなくなり、これからの季節用にミュージック・イヤーマフっていうのを購入しました。コードを外せば、普通にイヤーマフとして使える優れもの☆★☆
そしてこの秋っぽいレジメンタル的?な、そしてほんのすこしだけレオパード的?なBagをつくりました。写真つきpocketは海外のHotelのお部屋から海を激写☆したものに英文を入れて、布にプリントしてみました・・・☆旅のステキな想い出も一緒に持ち歩けちゃうシロモノなのです☆実はTシャツのタグをくっつけて、ホンモノ(何が?…笑)っぽくしてみたり・・・☆してみました!!
BIG LOVE・・・☆
YUKO