天使の梯子

どんな風にわらえばいいか、ってもし訊かれたら、きっとこういうことができるようになることじゃないかな?って想います☆
アートに使命があるとすれば、やっぱりそういうことなんじゃないかなと想う・・・。
誰でも、こどもの時にもっていたものを持ち続けること。
満ちていれば、必ず現実に負けないもの。
そういう意味でいえば、やっぱりアートはROCKなんだって想うのです。

(見られないかたはこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=AjWoHJH4Kb8をclickしてみてくださいまし☆)


気になるclipをいっぱいはりつけちゃいます☆
http://www.youtube.com/watch?v=1G4isv_Fylg&feature=player_embedded
coldplayのmusic clipはどれも大好きだけど、これはとくにカワイイ1本desu♪
http://vimeo.com/28814716
http://vimeo.com/30427082
映像が美しいのです・・・**(*v_v*)**
http://privatedub.com/p/29748
いろ〜んな音楽を聴くけれど、あの時期聴いてたのはこれだなぁ・・・って想えるArtistのひとり、じゃないふたりなんです☆★☆


おやすみなさい・・・☆
Yuko
Love