魚の恋

だんだん寒くなってきたので、すごく寒くなってしまうまえに、はりきって大そうじをしています。
・・・と、すっかり忘れられていた、いろんな発見があるのです☆きょうの発見は、このガラスの・・・何?お水を入れてお花を浮かべるか、キャンドルを灯す・・・なんてするといい感じの器。もともと、とっても気に入って買ったモノだから、ちょっと記憶から消えていたりすると、再び巡り逢えた歓びと、新しく手に入れたような新鮮さの両方が味わえてステキな気分・・・☆渋谷のFLOWERっていう古着屋さんで購入いたしました。
http://www.flower-shibuya.com/
そして、ふるーいBRUTUSの“手みやげ特集”についてた付録の“手みやげリスト”。手みやげ通(つうだよ!)の諸先輩の皆Summerのオススメ選りすぐりの手みやげが、老舗から、(当時の)最新ショップまでずらり!老舗情報って案外変わらないから、これを参考にして気の効いた手みやげを持ってゆくのだ☆☆☆(ちなみにこれ→はバームクーヘンと、アイスのページ!)
お家がキレイになると気分がすごくすっきりしてきて、不思議と先に進もうっていう気持ちになりますね。そして明日もお休みのわたしは、おそうじにいそしむのです(^-^)。