Wounded Rhymes

窓から花火がみえました☆すいかの味のキャンディが残っていたので、食べながら眺めてました。

auからiphoneが出ることになったので替える気まんまんなわたしです。いま使っているのはホントウ〜に選びに選んで購入したお気に入りちゃんだったので替える気ゼロなのですが、古すぎて必要に迫られ新機種についていろ〜〜んな携帯屋さんに質問攻め☆☆☆店員さんによっていろ〜〜〜んな裏技をもっていて、いっろ〜〜〜〜んなことを教えていただいたのがおもしろかったのです。同じことをしたいのでも、いろんなやりかたがあるんだね。さて、iphoneでなにをいっちばんやってみたいのかというと、アプリで写真の加工をしてみたい☆(今さら・・・とかいわないで☆)そして、アプリの加工をすることでは簡単にマネできない写真を撮りたいです。洋服を買うとき、流行を知って流行を外す、みたいな感じです☆新しいことを考えてるときってルンルンします 笑。


photoは、いまお気に入りのアロマ☆SLATKIN&Co.のりんごのシードルとキャラメル・パンプキンの匂い。シードルのほうは、新宿駅地下コンコースでいっつもすごい行列ができているお店のアップルパイみたいな匂いがします・・・☆

ではでは皆様、ステキなおやすみの日を☆★☆

LOVE
YUKO

おまけに、昨日みつけたcapsuleのclipを・・・おもしろくてやみつきになって、7回くらい見てしまひました。(*∀*)★