美月

おはようございます。おひさしぶりの、朝更新です☆
一昨日、また前髪をきりました。伸びるのが早いせいか、あっという間に目まで伸びてきてしまう。。そして、昨日また髪型をほめられてしまいました・笑☆髪型って前髪の印象で決まるんですね。
真っ黒といっても、“金髪のひとが社会に出るときにする真っ黒じゃなくって、茶系のなかの真っ黒”でお願いしたので、色が落ちてちょうどいい黒さになっています☆
最近、気になる女性が似ている髪のかたが多いのは親近感が湧いているのでしょうか。菊池亜希子さんしかり、夏目三久さんしかり☆夏目さんのあの、マツコ(デラックス)さんとさえ笑顔で対等にやりあっている感じ…有吉弘行氏さえ一目置いている感じ、“気が強い”とかいわれていますが、ああいう気の強さ、ステキです…☆
きょうのいちまい、はあさごはんのパン。クッキー型で抜いて、下のパンにジャムを塗って可愛くしてみました★☆★

本日ちょっぴり不安定なのは、きょうが歯医者さん(大の苦手★)にいく日だからです☆☆☆わ〜ん(☆-☆)誰か助けてぇ。。

Love
ゆうこ