kokoro


レコード盤を使った時計を作りました。
音楽は大好きなので、真新しいレコードを使うことには悩んでしまう・・・でも中古盤を使うにしても、やっぱり心ぐるしいよ・・・と葛藤していたけど、ぴったり!な1枚を発見してしまったので想い切って作ってしまいました。それは、“時計じかけのオレンジ”のサントラ盤!!!時計の部品を取りつけるだけなので、はずせばそのまま聴くこともできます…☆あーヨカッタぁ・・・☆★☆

お花にカメラを向けたらそこにハチがとまったのでそのまま激写☆
してみました・・・という1枚もプラスしてみた・・・★☆★

秋も深くなってきますと、温かい飲み物がココロからおいしく感じます。わたしのマグカップの病がムクムクと顔をだしはじめる季節でもあり・・・。Village VanguardのOn Lineで通販されているマグカップが可愛くて、悩んでおります。

LOVE
YUKO