ピエ・ド・プール

Rentalsが観たい〜!とか想っている今日です☆ゲストで来日したりするのかな・・・?
ほんのり想っていたのだけれど、自分のやりたいことがこころの大量の部分を占めているとときどき何を間違ったんだろう・・・?ってひゅーひゅーどこからか北風が吹いてきて、寒ーい冬にさらされたりするし、かといってこころにどんどんフタをしていってその場にとどまってあたたかい日射しのなかでしあわせをじんわり感じていても、はっと気がつくと方向を見失っていたりするし。た・ぶ・ん、両方要るんですよ・・・きっと☆バランス良く。。。ネ☆
だから、どこにいてもいつも本当は、これでいいんだって100%想ってしまわず、これでいいのかな??って想う部分があったほうがいいんだろうなって想います。
やりたいことが他のひとのためになること、っていうのも素敵だけど、自分が目指すものもないと不健康な気がする・・・☆両方がいいわたしって欲深いのかしら・・・。ううむ☆☆☆うんうん。(*^-^*)

さて、レコード盤で時計を作ったりしたのですが、それはまた今度ご紹介?することにいたしまして、きのう食べたカップケーキ(正確にはそれを食べた場所です☆)のことをちょっぴりDropしてみます。
地元にある、映画館に併設のCafeで…わたしはロンドンのNotting Hill Cakes & Giftsっていうお店のカップケーキが食べてみたくていってみたのですが、いわゆるそのブックカフェの本のセレクトがすごく好みのアート系で、その空間が・・・白くてきゅっとまとまった未来っぽいデザイン(わたしの頭のなかにそのとき時計じかけのオレンジがあったからかも?)とだだっぴろいあの感じがキューブリックのようで、異空間にはいりこんでしまったような新鮮なキブンになりました!(でもお隣にいたおばsummerの立原道造の熱心なお話しのほうが気になって、本は読まないで帰ってきてしまった★☆★)
http://www.unitedcinemas.jp/urawa/slouc/index.html
以上の文章は、おいしいカップケーキを載せるために書いてみました〜☆★☆

こんなニュースをみつけちゃいました!チェルシーのグッヅがあたるのとプロデュースをしてもらえるの。折り畳み傘がかわいい!とかストールもステキ☆☆☆とかちょっぴり興奮。うふふ☆全身をプロデュースしてもらうのもおもしろいかも・・・お仕事でメイクモデルをしたことがありますが、大変おもしろかったです★☆★応募券集めちゃお!(回し者ではございませんのよ。)
チェルシーって名前も存在も好き☆
http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/chelsea/cmp/02.html
http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/chelsea/cmp/

では、おやすみなさい・・・(*v_v*)zzZ☆☆
ゆうこ。